いよいよ参戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




ローソンさんでは



9月1日より



秋のリラックマフェアが開催されています(^O^)/






年に2回



春秋と開催されている



リラックマフェア(≧▽≦)






横さんは



毎回参加しているんだけど



体重が増えすぎた上



ローソンに行く機会が少なくなり



熱意的なもの薄れていたので



今回は参戦してなかったんだよねぇ(-。-;)






しかぁーし



今回の景品は



今まででは無かった



リラックマガラスボウル(ノ´▽`)ノ







こっ・・・



こっ・・・



これは欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






・・・ってコトで



今日はローソンさんに行って



応募に使う台紙を貰ってきました♪♪♪







いつもなら



カラダに鞭打って



2つGETしていましたが



今回は1つでイイかなぁー( ̄▽+ ̄*)






今回は慌てずに



シール貼付期間である



11月23日まで



ユックリと集めるコトにします(o^-')b