面会♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



介護ホームで暮らしている



伯母に会いに行ってきましたぁー(^O^)/






この伯母というのが



本家の従兄弟の母親になる方で



従兄弟曰く



90歳を超えているらしぃーのだけど



持病の病気はあるものの



変わらずに



元気に暮らしているとのコト('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






変わらずに元気に暮らしている???






この言葉・・・



頻繁に会っているから出る言葉であり



横さんは1年半ほど会ってない( ・(ェ)・)






なので



多少は変わっているだろぉーと



覚悟をして会いに行きました三 (/ ^^)/






介護ホームに着いて



面会したんだけど



スッゴク喜んでイタダケマシタ(ノ´▽`)ノ






・・・ってコトは



どぉーやら



横さんを認識しているらしぃー('-^*)/






見た目は



若干ちっちゃくなり



フォルムは丸くなり



入れ歯の調子が良くないのか



喋りに難があるものの



耳はシッカリしている( ̄▽+ ̄*)






そんな伯母が



横さんに放った一言・・・






「男前やなぁー♪♪♪」






えっとぉー



目は



そぉーとぉー



悪くなったよぉーです(^o^;)