子どもの成長♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今どきの



お子さんは



どぉーなのか分かりませんが



横さんが子どもだったころ



学生服とか靴とかっていうのは



コレから大きくなるという



ナンの根拠もない理由で



一回り大きめの服を買ってくれていました(^O^)/






ソレっていうのは



決して横さん家だけじゃなく



他の家でも



同じよぉーな現象があったりしました♪♪♪






実際には



横さんは



小学生だったころは



背の順で



前から1番になったコトもあり



自他認めるチビッ子だったし



大きく成長したのが



高校生になってからなので



小中学生だったとき



一回り大きなサイズの制服が



カラダが大きくなって



着れなくなったってコトはナカッタデス(^▽^;)






そんな横さんも



大人になって



自分のサイズにあった服を



買うよぉーになりました(*^ー^)ノ






服にしても



靴にしても



自分のサイズに合ったものが



1番なんですが



人によって異なるもんだけど



育ち盛りの時期っていうのは



一回り大きな服を購入したくなる



親の気持ちっていうのは理解出来るし



一回りぐらい大きなサイズであれば



動くのに



何かしらの支障があるわけでもないので



ナンの問題もないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






つい先日



見かけたチビッ子は



一回り以上のものを装着していました!!!






そのチビッ子が



装着していたものとは・・・



ヘルメット\(゜□゜)/







子どもの成長は早いと言いつつも



自分のカラダに



まったくフィットしないものを



身に付けると



いくら安全のために



ヘルメットをかぶっても



グラグラしちゃうし



結果的には



前後ろが逆になったりして



かえって危険な状態になったりします(=◇=;)






お子さんの服とかを



購入している



ご両親の皆様には



身丈にあったものを把握して



十分に気をつけて購入をしてイタダキタイデス(o^-')b