世界陸上!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




北京で開催されていた



世界陸上が



今日で終わりましたね(^O^)/






横さんは



ところどころ観ていました♪♪♪






陸上競技って



ファール的な細かなルールは



分からないけど



早く走るコトであったり



高く遠くへ飛んだり投げたりと



勝敗というか



レースの順位っていうのは



単純明快なので観ていて楽しいです(*^ー^)ノ






日本選手のメダルは



男子50km競歩の



谷井孝行選手が獲った



銅メダル1個で終わりました(-。-;)






陸上競技って



日本人が



メダルに届かないといった



世界の壁の高さも



観ていて面白い要因の1つでもあります(-^□^-)






世界陸上って



学校で



1番早く走れる人が出ているのじゃなく



市町村で



1番早く走れる人が出ているのじゃなく



都道府県で



1番早く走れる人が出ているのじゃなく



日本国で



1番早く走れる人が出て



世界の足元にも及ばないのだから



世界の壁って



ものすごく高いってコトなんだよねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






そんな高レベルの陸上なので



日本人が出ていない種目も



観ていてチカラが入っちゃいます('-^*)/






決して



「地球に生まれて良かったぁー!」って



叫ぶコトはないけど



観ていてチカラが入っちゃいます(^_^)v






今日は女子マラソンがあって



伊藤舞選手が



日本人トップの7位入賞ってコトで



リオデジャネイロ五輪に



出場するコトが決定しましたね(≧▽≦)






コレって



毎度のコトながら



最終選考で



ひと悶着ありそぉーな予感がします(-。-;)