PR動画♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処最近


人口減少が進む市町村では


移住者を呼びかけるよぉーな


活動をしているっていうのを


テレビ等で見掛けるコトがあります(^O^)/





総務省が運営する


地方移住の情報サイト「全国移住ナビ」で


昨日現在


市区町村の動画のアクセスで


我が香川県の琴平町が全国1位になっているよぉーです♪♪♪





ナンでも


金刀比羅宮などの名所や


四国こんぴら歌舞伎大芝居といったイベント


子どもの医療費無料をはじめ


教育や生活環境の充実ぶりを紹介していて


移住のPRに


田舎暮らしを前面に出す自治体が多い中


子どもや町民の協力で


元気ハツラツとした笑顔を


観てもらう内容に仕上がっているよぉーです(*^ー^)ノ







https://www.youtube.com/watch?v=D1NvuLLnixw





琴平町・・・


田舎なので


交通のアクセスとかは


決してイイとは言わないけど


(※香川県自体が交通網が良くない)


住むのにはイイかもねっ(≧▽≦)





それにしても


琴平町が1位っていうのは意外かもっΣ(・ω・ノ)ノ!





もっとイイ場所が


ありそぉーだけど・・・ね(^▽^;)





各自治体が


PR動画を作っていますが


このよぉーな動画って


全国各地のイイところが


観れたりするので


けっこー面白いです(*^-^)b