ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は8月31日(^O^)/






今日で8月が終わりますね♪♪♪






よぉーく考えてみると



今月は劇場で1本も映画を観ていないΣ(・ω・ノ)ノ!






そんなこんなで



今日はファーストデーってコトもあり



映画館に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/






今日観た映画は



横さんの大好きなシリーズの5作目となる



『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』








アメリカのスパイ機関である



IMFのエージェントであるイーサン・ハントは



「シンジケート」という



謎の犯罪組織の正体を探っている最中



捜査のためなら無謀な賭けをし



結果オーライなIMF状態に対して



CIAを始めとするアメリカ政府は



「シンジケート」という組織の存在を信じるコトなく



MIFの解体を言いつけられ



今までに数々の騒動に関わっていたイーサン・ハントは



CIAにより



国際手配を受けてしまうところから物語が始まりますΣ(・ω・ノ)ノ!






そんなとき



イーサン・ハントは指令を受けるために



ロンドンにあるレコード店に訪れ



ミッションを聞いた後



「シンジケート」の罠にかかって捕まってしまい



ホニャララ・・・って感じでストーリーが続きます( ̄□ ̄;)






上映開始早々



デジタル加工じゃなく



実際に行ったといわれている



軍用機にしがみつくシーンを観た



瞬間ココロが奪われました(ノ´▽`)ノ






もちろん



他のアクションも



スマートな感じがしてカッコ良かったし



如何にも自分が体験しているよぉーな



感じもしたので



それだけリアルってコトなんだろぉーなぁー♪♪♪






ストーリー的には



毎度毎度のコトなんだけど



敵か味方か曖昧な人物相関図が



観ている側からすると



イイ感じで裏切ってくれるストーリー展開はオミゴトデス('-^*)/






イーサン・ハントと



生き別れた奥さんのジュリアが



出てなかったのは残念ですが



トム・クルーズのアクションを



十分に楽しむコトが出来た作品でした(o^-')b







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡