離党!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



維新の党の



最高顧問である橋下徹大阪市長と



党顧問の松井一郎大阪府知事が



維新の党を離党したというニュースがありましたね(^O^)/






図式的には



維新の党を作った人が



出て行ったとも見れるし



維新の党を作った人を



追い出したとも見れるといった



ナンとも不可解な感じになっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ






まぁー



ハッキリしているのは



これから



離党する人は出るだろぉーし



松野頼久代表



柿沢未途幹事長じゃ



次の選挙では



「生活の党と山本太郎となかまたち」と



同じよぉーに



おそらく票を取るコトが出来ないので



消滅しちゃうんだろぉーなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






まぁー



「大阪維新の会」



「太陽の党」



「みんなの党」



「結いの党」と



寄せ集めの党なので



長続きはしないっていうのは



初めから分かっていたけどね( ̄∇ ̄+)






大阪都構想の賛否を問う住民投票で



反対票が多い結果により



引退を表明した橋下徹氏は



「関西維新の会」を作っちゃったよぉーだしぃ( ̄* ̄ )






また大阪で



何かしらの旋風が起きそぉーな予感がします( ̄ー☆






きっと



大阪府民を始め



近畿圏に住む人は



巻き込まれるよぉーになるだろぉーから



大変なんだろぉーなぁー(*´Д`)=з