レトロ感♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




7月末に



交通事故に見舞われ



車の修理代が90万ってコトで



新車を購入するコトになった横さん家(x_x;)






昨日の話ですが



今更ながら



代車の準備が出来たと



車屋さんから電話がありました(^O^)/






台風が落ち着いた夕方に



取りに行ったんだけど



その代車に乗り込むと



かるぅーくレトロ感を感じるコトが出来ました♪♪♪






今時の車なら



珍しくないカーナビが



付いていないのは勿論のコト



カーステが



CDとかじゃなく



まさかのカセット(ノ´▽`)ノ









それだけ古い車なんだけど



なんだか懐かしさを感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: