ワンピース??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日のオヤツは



なかよしこよしの



ジョンちゃんからいただいた



「伊勢俵餅」を食べました(^O^)/








モチモチしていて



甘さも控えめで



とぉーっても美味しかったデス♪♪♪






ジョンちゃん



毎度毎度



暖かいお心遣いを頂きまして



誠に有難うございますm(_ _ )m






お伊勢さん・・・



1度は行ってみたいです(^_^)v






今しがた



ネットニュースを見ていたら



つい先日



ザキヤマさんの結婚記事が



掲載されていましたが



今日は



山本耕史さんと堀北真希さんが



結婚したとか



上地雄輔さんが



一般の方と結婚したとかで



芸能界ではナンとも



お目出度いニュースが続いていますね(≧▽≦)






そんな今日の



テレビ番組といぅーと



ケーブルテレビの



フジテレビTWOでは



9時35分から



劇場版ワンピース



「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」



日本映画専門チャンネルでは



12時35分から



「ONE PIECE FILM Z」



地上波ではフジ系で



21時から



特別アニメ



「ワンピース エピソード オブ サボ



 ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継が れる意志~」が放送されました♪♪♪






横さんは



ワンピースを



読んだコトないし



レギュラー版のアニメも



観たコトないけど



劇場版は何回か観たコトがあります(-^□^-)






まぁー



劇場で観たコトはナイんだけど



劇場版ワンピースって



冒険があって



友情があって



何気にイイんだよねぇー( ̄∇ ̄+)






それにしても



8月22日って



何かしらの理由がある



ワンピースの日なのかなぁー???






なにわともあれ



ワンピース三昧の1日になりました(o^-')b