いよいよ明日です!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処数日



日テレ系で放送する



「24時間テレビ」に



協賛している企業やお店が



「皆さんのお越しを待ってまぁーす♪」



・・・的なCMを良く観かけます(^▽^;)






ナンでも



明日・明後日と



日テレ系で



「24時間テレビ」を放送するよぉーですね(^O^)/






岡山県・香川県の



日テレ系の地方局である



西日本放送では



岡山県に



勝俣州和さん



舟山久美子さん



香川県に



コージー冨田さん



ダコタ・ローズさんなどを



エサにして・・・



イヤイヤ(><;)



お呼びして



募金を呼びかけるらしぃー(ノ´▽`)ノ






善意の募金をする方も



いらっしゃったら



芸能人見たさに



募金する方もいらっしゃるんでしょーね♪♪♪






横さんは



募金をしないし



どぉーして



恒例になっているか分からないマラソンで



ゴール近くになっても



その時間は大好きな



「モヤモヤさまぁ~ず2」を観るので



おそらくゴールは観ないデス(^o^;)






ちなみに・・・



「モヤさま」は新橋周辺です(*^o^*)






でもでも



「花燃ゆ」を観たあとに



サライは聞くかもです(*^ー^)ノ






・・・かといって



全く観ないワケじゃなく



何かしらに



チャレンジをし



頑張っている方の映像は観ちゃいそぉーです(≧▽≦)






難病に罹り



ただただ悲しい結末になっちゃう



ドラマは観ないけど



頑張っている方の姿は



ついつい観てしまいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






後は・・・



「笑点」は観ちゃうなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この番組って



不透明なところがあって



募金を集めるだけ集めるのが



メインになっていて



どのよぉーにして使われたのか



どのよぉーな施設や



どんな人の役に立っているのかっていうのが



見えてこないんだよねぇー(-。-;)






横さんは



募金をしていないので



お金の流れが



どぉーなっているのかは



知らなくてもイイし



ひょっとしたら



シッカリと観ていないので



お金の使われ方が



放送されているのかも知れない!!!






ただぁー



募金をした方っていうのは



身体に障害があり



その方の映像を観て



役立てて欲しいから募金をしたり



難病に苦しむ方の映像を観て



医療の研究費とかに



役立てて欲しいから募金をしたり



貧困な国の映像を観て



インフラ整備をして



少しても豊かになって欲しいから



募金をするんだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






その募金の使い道が



漠然としているんだよねぇー(^_^;)






もちろん



ちゃーんと使われているんだろぉーけど



使われるべきである



現場にお金が届くまで



天下りなどを受け入れている



独立行政法人や特殊法人を



経由しなきゃイケない場合もあるだろぉーし・・・ね(^o^;)






自分が募金したお金が



どのよぉーに使われて



社会の役に立っているっていうのを



時間をかけて放送すると



また募金したくなったりするだろぉーし



余計な企画をしなくてもイイので



経費も押さえられるよぉーな気がしちゃいます( ̄∇ ̄+)






まぁー



そのよぉーな



報告的なコトが



出来ない理由もあるんだろぉーなぁー( ̄▽ ̄)=3






でもぉー



一般的に考えると



報告的なコトが



出来ない理由があるのなら



この「24時間テレビ」って



やる意味がないよね( ̄* ̄ )






シッカリと観ない



横さんが言うのも変だけど



少なくとも



募金金額が



前年対比とか



過去最高金額とかっていうのを



目標にするのではなく



善意な番組を放送してイタダキタイデス(*^-^)b