明日は決勝戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



朝から雨が降ってましたが



高校野球が行われましたね(^O^)/






今日行われた準決勝・・・



その結果は



第1試合



早稲田実(西東京)0-7仙台育英(宮城)



第2試合



東海大相模(神奈川)10-3関東一(東東京)






・・・ってな感じで



2試合ともに東京勢が破れ



大差がついた試合でした!!!






横さん的には



チョッピリ期待した



東京対決の決勝戦が無くなり



予想も外れちゃったけど



前評判が高かった2校が残ったって感じです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






明日の決勝戦



どっちが勝つか分からないけど



仙台育英の佐藤投手は



大差がついているにも関わらず



1人で9回を投げ抜いたのに対して



東海大相模の



プロ注目の



小笠原・吉田の両投手は



準決勝も継投したっていうのが余裕を感じるよねぇー( ̄▽ ̄)=3






東海大相模の投手陣って



予選を含めて



甲子園でも3点以上の失点がないし



打線に至っては



1試合4点以上の得点力があるので



仙台育英は



5点以上は取らないと厳しいかもデス( ̄∇ ̄+)






ポイントとしては



両校共に



投手が何処まで踏ん張れるかってところですね(^_^)v






明日の決勝戦



どちらが勝つかも気になりますが



どのよぉーな試合展開になるか楽しみです(o^-')b