再び・・・あの映像を観れるかも??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も



いつものよぉーに



ネットニュースを見ていたら



あの!!!



政務活動費をだまし取ったなどの疑いで



書類送検されていた



元兵庫県議の野々村竜太郎氏が



受け取った政務活動費を



全額返還し



取り調べにも応じたことから



神戸地検は今日



詐欺などの罪で



在宅起訴をしたよぉーですね(^O^)/






つ・ま・り・・・



今後は法廷で裁かれるよぉーになります♪♪♪






ナンでも



野々村竜太郎氏って



号泣会見以降



公の場所には出てないよぉーですね(^▽^;)






今後は



裁判の流れにより



マスコミが



裁判の行方がドヤコヤとか



判決がドヤコヤと言うんだろぉーけど



映像は



きっと



あの号泣会見の映像を使うんだろぉーなぁー(-。-;)






まぁー



本人なので



号泣会見の映像を使うのはイイけど



号泣会見の映像を観ると



映像が勝っていて



ニュースが入ってこないんだよねぇ( ̄∇ ̄+)






マスコミ各位の皆さまへ



野々村竜太郎氏の裁判が



進むにつれて



報道するよぉーになるでしょーが



あの号泣会見の映像の扱い方は



ニュースの内容に勝るコトなく



ホドホドに使用するよぉーにしてくださいね( ̄▽ ̄)=3