ベスト4決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



高校野球で



1番面白いと言われる



準々決勝の4試合が行なわれましたね(^O^)/






確かに



観戦していてチカラが入る熱戦でした♪♪♪






・・・で



1日空けて



明後日に行われる



準決勝のカードがコチラ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






第1試合



仙台育英(宮城)vs早稲田実(西東京)



第2試合



東海大相模(神奈川)vs関東一(東東京)






4校中



東北勢 1校



関東勢 3校となりましたが



関東勢の3校が



東京2校と神奈川って



首都圏であり



南関東っていう



限られた狭い地域で



残っているのが凄いよねぇー(ノ´▽`)ノ






こぉーなると



仙台育英ファンの方や



東海大相模ファンに方に



もぉー仕分けないんだけど



チョッピリ観たくなるのが



早稲田実(西東京)vs関東一(東東京)



・・・という



東京対決の決勝戦('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






ちなみに・・・



横さんが予想する



決勝のカードは



仙台育英(宮城)vs関東一(東東京)です♪♪♪






某優勝予想サイトで



ずば抜けて優勝が予想されている



東海大相模は



あえて省きました( ̄∇ ̄+)






理由として



仙台育英は昨年の秋に行われた



神宮大会で優勝したっていうのもあるけど



佐藤投手の安定感と



郡司捕手のリードに



早稲田実の打線が



ナカナカ捕まえるコトが出来なさそぉーだし



早稲田実が



もし捉えたとしても



それ以上の失点があるよぉーな気がします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






関東一は



自分の役目を



ちゃーんと果たしているっていう意味での



打線のバランス感は



横さんが見る限り



今大会ナンバー1チームで



東海大相模の



2名ほどいる150km投げれる投手も



太刀打ち出来ないよぉーな気がします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






早稲田実に勝機があるとすると



仙台育英の佐藤投手の立ち上がり



1~3回に



3点以上の得点をすれば勝目があるし



東海大相模に勝機があるとすると



今まで小出しにしている投手陣が



疲れてないってコトかなぁー( ̄∇ ̄+)






それも



明日に試合があれば



有利なのかも知れないけど



1日空けて



明後日に試合をするっていうのが



どぉー転がるかっ!!!・・・って感じです( ̄* ̄ )






高校野球も残り2日( ̄▽ ̄)=3






予想はさておき



観る側からすると楽しみたいデス(*^-^)b