今年初めての・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の高校野球は



4試合全てが



1点差という好ゲームでしたね(^O^)/






今日の全ての試合を



甲子園で観た方は



とぉーっても面白かったんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






そんな今日



お盆に姉貴夫婦が来るってコトで



ビールを買っていたんだけど



冷蔵庫を見てみると



アサヒスーパードライ350mlが4本あるのを発見!!!






我が家は



オトン&オカンが共に下戸( ̄□ ̄;)






冷蔵庫にビールがあっても



飲むコトなく



ずぅーっと置いてあるよぉーになっちゃいます(=◇=;)






じゃぁー飲んじゃえ(ノ´▽`)ノ



・・・ってコトで



今年初となるビールを飲んだ横さん♪♪♪






久し振りとなるビール('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






悪酔いしちゃうかも(^o^;)






気分が悪くなっちゃうかも(-"-;A






・・・って不安を感じつつ飲んだんだけど



1本目は



喉ごしが抜群で一気に飲み



2本目は



1本目の勢いのまま飲み



3本目を飲むと



気持ち良くなってしまい



4本目を飲み終わると



良い感じで酔っていました(^▽^;)






この酔っ払った感覚は



懐かしさを感じちゃいます(≧▽≦)






スッゴク心地イイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






やっぱ



夏場のビールが美味いね(o^-')b