人間のカラダ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



ところどころ



雨が降った高松市(^O^)/






昨日まで



35℃を越える横部屋も



今日は33℃と



比較的涼しく過ごせましたぁー♪♪♪






チョイ前なら



30℃を超えたら



暑いイメージがあったんだけど



コレだけ猛暑日が続くと



35℃を切ったってだけで



涼しく感じちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






それにしても・・・



35℃を切っただけで



涼しく感じちゃっうってぇー(ノ´▽`)ノ






気温を感じる体幹が



狂い始めたのか



今の時代に合ってきたのか



分からないけど



人間のカラダって



その場所や気温に



慣れるよぉーになっているんだね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日は8月12日(^ε^)♪






ハイジの日ってコトで



ファミリー劇場で



「アルプスの少女ハイジ」の



一挙放送をしていて



それを観ているんだけど



クララが歩けるよぉーになったのは



クララの努力や



ハイジ・ペーター・おじいさんの



協力があってのコトで



アルムの山に行ったからこそ



歩けるよぉーになったっていうのは



決して



その場所や気温に



慣れたってコトじゃないんだけど



まだ雪が残っている



山の上にある湖で



ハイジが下着姿で



はしゃいじゃうっていうのは



人間のカラダって



その場所や気温に



慣れるってコトなんだろぉーなぁー(≧▽≦)






人間のカラダって



よく出来てるね(o^-')b