この時期ならではの一挙放送♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




ケーブルテレビの



ファミリー劇場では



この時期になると



8月12日に文字ってなのか



「アルプスの少女ハイジ」の



一挙放送をしてくれてますね(^O^)/






今日は



アルムの山に住んでいるハイジが



フランクフルトに行って



新しい生活を始めるまでの



ストーリーなので



スルーしちゃいましたが



明日は



再びアルムの山に戻り



フランクフルトで出会った



クララが遊びに来て



ホニャララなので



ひょっとしたら



観ちゃうかも知れないです(ノ´▽`)ノ






何回も観ているんだけど



観ちゃうかも知れないです(^▽^;)






横さん的には



ハイジも気になるんだけど



明後日の8月13日



21時から放送する



高校野球アニメの



最優秀作品と言っても過言ではない



「おおきく振りかぶって」一挙放送は



欠かすコトは出来ません!!!






今回の一挙放送は



オマケエピソードの「基本のキホン」も



放送してくれるんだよねぇ(≧▽≦)






「おお振り」の一挙放送は



何度かあったけど



オマケの「基本のキホン」は



ひょっとすると



初めての放送かもです(*゜▽゜ノノ゛☆






更には8月17日から



続編である



「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」も放送しちゃいます♪♪♪






夏の大会編でも



オマケエピソードの「目標」が



放送されちゃうんだよねぇー♪(*^ ・^)ノ⌒☆






「おお振り」は



過去に放送したものを



DVDに録画しているんだけど



今回新たに録画しなおすかもしれないですヾ( ´ー`)






それをするには



ハードディスクに貯まっている



未視聴の番組・映画を



どぉーにかしないとっ(=◇=;)






取り敢えず



1年以上も未視聴になっている



「レミーのおいしいレストラン」と



「となりのトトロ」は



無条件で削除候補にするコトにします(;´▽`A``