四国勢全滅!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在



阪神甲子園球場で行われている



第97回全国高校野球選手権大会(^O^)/






今日の第1試合



我が香川県代表の



藤井学園寒川高校と



群馬県代表の



高崎健康福祉大学高崎高校との対決でした!!!






横さんが



県大会を観た限り



寒川高校って



打力はソコソコ(中の中)なんだけど



投手が球威がないし



決め球となる変化球もなく



オマケにコントロールもないΣ(・ω・ノ)ノ!






しかもっ!!!



守備力も良くはないので



機動力を主とする



健大高崎には



10点差以上の大差をつけられると



予想したんだけど



寒川高校は



横さんの予想を裏切り



4-10という6点差をつけられて



負けてしまいましたぁー(;´▽`A``






寒川高校が敗れたコトにより



予想通りというか



案の定というか



かつては野球王国と言われた四国勢が全滅∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






今年に関すると



クジ運が悪かったっていうのはあるけど



大会5日目に全滅しちゃったのは不甲斐ないデス(  ゚ ▽ ゚ ;)






そんなこんなで



明日からは



地元意識なく高校野球が楽しめます♪♪♪






敦賀気比



仙台育英



東海大相模といった



優勝候補と言われる学校の試合の他



花巻東の高橋樹也投手



仙台育英の佐藤世那投手



東海大相模の小笠原慎之介投手



・・・っていった注目投手もさるコトながら



地区予選では



安定感があるピッチングをした



遊学館の小孫竜二投手



大阪偕星学園の光田悠也投手



そして



1年生ながらも



チームの主軸である



早稲田実業の清宮幸太郎内野手



九州学院の村上宗隆内野手なんかも注目しています(*^ー^)ノ






地元チームが負けても



注目校や注目選手の



プレーを観るだけでも



高校野球って面白いよね(o^-')b