知らない人に着いて行ったらダメ・・・なハズだよね!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



スーパーに買い出しに行った横さん(^O^)/






スーパーで



買い物をしていると



「ママー♪ママー♪」と



ソコソコ大きな独り言を言っている



3歳児に遭遇しました( ̄▽+ ̄*)






きっと迷子なんだろぉーけど



そんなに大きなスーパーじゃないし



ママとはぐれて



悲しくなった感が無く



かくれんぼ的な感じで



ママを探しているよぉーに見えたので



そんなには心配しなかった横さん(^▽^;)






その3歳児と一緒に



ママを探してもイイんだけど



このご時世



何が正義か分からなくなっていて



一緒に探すとなると



誘拐犯に間違われる場合もあるし



以前



小さい子どもの手をつないで



赤ちゃんを背負っていたお母さんを



別のスーパーの入口で見かけたとき



そのお母さんが



子どもを買い物のカートに



乗せたがっていたのだけど



カートが固定されてなく



子どもを乗せるのに苦戦していたので



子どもを載せやすいよぉーに



カートを持ってあげると



不審者を見るがごとく



睨まれたコトがあるので



この手のコトに関すると



助けたい気持ちはあるものの



あまり巻き込まれたくないデス(><;)






・・・で



迷子になった3歳児なんだけど



横さんと目が合った瞬間



横さんの右手小指を掴んで一言!!!






「ママがいなくなったぁー♪」(ノ´▽`)ノ






うぅーん・・・



こぉーなると仕方ない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






迷子になった3歳児が



掴んできた指を



無理やり離すコトは出来ないし



子どもがいる友人に言わすと



小さな子どもでも



相手を見る目があるって言っていたので



この3歳児は



横さんを不審者とは



きっと見ていないハズ( ̄∇ ̄+)






いざとなったら



店員さんに助けを求めればイイしね(*^o^*)






・・・で



一緒にママを探すコトになりました(^▽^;)






まぁー



小さなスーパーなので



ものの3分ぐらいでママを発見(^o^;)






普段から



知らないオッサンの指を



掴むよぉーな行動をとる



子どもなのか知らないけど



ママは横さんのコトを



不審者扱いせず



深々と頭を下げてくれました(^_^;)






まぁー



ママも見つかったし



不審者扱いされずに終わってヨカッタデス♪♪♪






それにしても・・・



横さんが子どもだったとき



知らない人に



着いて行ったらダメって



教育されたけど



知らないオッサンに



くっついてくる3歳児ってぇー(ノ´▽`)ノ






逆ナンされたよぉーな感覚がして



コッチがドキドキしちゃいました(;´▽`A``