8月突入!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から8月に突入しましたね(^O^)/


暑さも一段と厳しくなりました(;^ω^A


今日だけでも、汗だくになったので、2回シャツを替えちゃいました(ノ´▽`)ノ


そんな今日・・・暑さのせいなのか、パソコンの調子が悪く インターネットに接続できません( ̄□ ̄;)


なので・・・今日は、スマホからブログを書いていますが、スマホの使い方が理解してない上、ブログの書き方も分からなく、書き込む画面に入るまで45分かかりました( ̄Д ̄;;


暑さといえば、機械の調子が悪くなるだけじゃなく、熱中症にかかる人が非常に多いですね(ノ゚ο゚)ノ


なんでも・・・昨日は拘置所内にいる容疑者と言われる方も熱中症にかかったようです(=◇=;)


不謹慎かも知れないけど、拘置所とか刑務所とかって、檻の中にいるので風通しが良く、なんだか寒いイメージがあったんだけど、決してそうじゃないみたいですね(°д°;)


皆さんも、熱中症には十分に気をつけてください(*^-^)b