ミニオンズ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんの手元には



7月末日まで



映画1本無料で鑑賞出来る



ポイントカードがあります(^O^)/









つ・ま・り・・・



有効期限が今日までなんだけど



今日まで使わなかったというか



今日のために取っておいてました(‐^▽^‐)






そんな横さんが



観た映画は



今日から公開した



『ミニオンズ』







怪盗グルーシリーズの



サブキャラであるミニオンが主役となるこの作品(^O^)/






「アベンジャーズ」と同じぐらい楽しみにしていました( ̄▽+ ̄*)






このミニオン・・・



サブキャラにも関わらず



実は・・・



2013年度の横デミーで



優秀助演男優賞を受賞しているんだよねぇー(ノ´▽`)ノ







参照記事



横アカデミー賞 2013!!!



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-11782292907.html






人類の誕生より



遥か昔から生息していたミニオンたち(*^ー^)ノ






最強最悪のボスに仕えることを



生きがいとしているミニオンは



恐竜のティラノサウルス



恐竜より賢い原始人



エジプトの王様・ドラキュラ・ナポレオンといった具合に



様々な強い人に従ったんだけど



彼らは全てミニオンのミスにより



命を落としてしまうため



ずっと同じボスに仕え続けるコトが出来ない!(´Д`;)






仕えるべき主を失ったミニオンは



氷で囲まれた洞窟に行き着き



その洞窟の中で



独自の文化を築き上げたんだけど



仕えるボスがいないので



次第に生きる気力を失ってしまいます(-。-;)






そんな中



ケビンが仲間のために



洞窟から出て



最強最悪のボスを見つけるために



立ち上がるところからストーリーが始まります(*^ー^)ノ






ケビンは



バナナが大好きなスチュアートと



弱虫のボブと共に旅に出て



怪盗グルーに出会う42年前の



1968年にニューヨークに到着します♪♪♪






そのニューヨークで



フロリダ州のオークランドで



「大悪党大会」が開かれるコトを知った3匹は



ヒッチハイクをして会場に向かい



ソコで大悪党のスカーレットに出会い



そして彼女の片腕となって・・・って感じで物語はススミマス(≧▽≦)






かるぅーく



アドベンチャーの要素があり



ホンノリと



仲間を助けるといった正義感的なものも



組み込まれているんだけど



ただただ楽しいコメディ映画です(≧▽≦)






エリザベス女王をイジったり



ビートルズの足らしいものが映ったりと



アメリカンジョーク的なものが



イッパイ含まれているんだけど



アメリカンジョークって



日本人から見ると



引いてしまうものもあるんだけど



今作に限っては



日本人が観ても面白いアメリカンジョークでした(*^▽^*)






大きな感動はないものの



面白くて可愛いミニオンに癒された90分でした(o^-')b







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡