夜這い文化♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




その昔・・・



日本には



「夜這い文化」が



まかり通っている地域がありました(^O^)/






古くは



7世紀あたりから



近年は高度成長期直前まで



行っていたみたいで



基本的には



都会ではなく



農漁村といった



比較的さみしそぉーな地域で



行われていたよぉーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






合意的なものもあれば



半強姦的なものもあったでしょーが



女性が自分の「寝ている場所」を



男性に教えると夜這いOKだとか



未婚者の女性の場合



妊娠して責任を取らなきゃイケないから



既婚者の女性を夜這いしたり



未亡人の方に



ボランティア的な感覚で夜這いしたり



逆に女性の方から



逆夜這いをしたりといった具合で



中には



理不尽なものもありますが



ローカルルール的なものが存在したよぉーです!!!






今の言葉に言い換えると



「フリーセックス」っていう風になるんでしょーが



「夜這い文化」というのは



古き良き習慣というのか



節操がない滅茶苦茶な習慣というのは



個人的な意見になるんだろぉーけど



今の時代では



強姦罪になっちゃうので



決して褒められた習慣じゃないんでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






此処数日・・・



夜になると



夜這いを狙っているよぉーに



横さんの寝室の窓に



全裸のカラダをへばりつけているモノが出没します(*v.v)。






横さん的には



いつ狙ってくるかと考えると



それが気になって



ナカナカ寝付かれないんだよねぇ(・Θ・;)






取り敢えず



寝る前は



お風呂に入っているし



下着も汚れていないパンツを穿いているので



何があっても大丈夫なんだけど



何故かドキドキしちゃいます(〃゚3゚〃)






今宵も来るのかなぁー(^▽^;)






もし仕掛けるときは



心の準備が必要なので



あらかじめ教えてイタダキタイデス(o^-')b