アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



映画を観に行った横さん(^O^)/






今週末に



「ミニオンズ」が公開するし



来月に入ると



「ジュラシック・ワールド」や



「ミッション・イン・ポッシブル」が



公開するので



今上映している作品は



早めに鑑賞したいんだよねぇ(^▽^;)






・・・で



今日観た映画は



『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』






マーベル・コミックの



ヒーローが大集合したこの作品(^O^)/






日本では



ソコソコ話題にはなりましたが



世界的にいぅーと



前作の「アベンジャーズ」は



昨年一大旋風を起こした



「アナと雪の女王」より興行収入が多く



今作も「アナ雪」の興行収入を超えちゃいました♪♪♪






その「アベンジャーズ」を



日本では8月5日に公開する



「ジュラシック・ワールド」が既に上回ったんだけどね(^▽^;)






もっと



大々的に話題になってもイイ



「アベンジャーズ」を



何故か88席しかない



小さな劇場で上映している



イオンシネマ高松東さんで観ちゃいました(><;)






ヨーロッパの小国である



ソコヴィアの山奥に隠された



悪の組織であるヒドラ党の研究基地で



ロキの杖を使い



人体実験を行っていることを掴んだアベンジャーズは



研究基地をたたきつぶすべく



襲撃するところからストーリーが始まります(-^□^-)






戦闘に勝利し



ヒドラ党の幹部を逮捕したものの



ヒドラ党の幹部は



人体実験で特殊能力を得た双子



ワンダとピエトロを解放したため



バートンは怪我を負い



スタークはアベンジャーズが全滅してしまう



幻覚を見せられてしまうものの



ロキの杖を奪い帰還する・・・って感じで物語がススミマス♪♪♪






・・・てな具合で



前作の「アベンジャーズ」以外にも



「アイアンマン」



「キャプテン・アメリカ」



「マイティ・ソー」などを観なきゃ



話についてイケないよぉーな感じに仕上がってます(ノ゚ο゚)ノ






しかしながら



開始5分でアベンジャーズの



カッコ良さが出ていて



アメコミファンにとっては興奮しちゃうんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






ちなみに・・・横さんは大興奮です(≧▽≦)






ただ・・・



横さんは



2D字幕で観たのですが



カッコ良いアベンジャーズに観入ってしまって



字幕に追いつけず



ところどころストーリーが飛んでしまったところがあります(^▽^;)






人類の平和のため戦う



アベンジャーズって



考え方を変えると



人類を破滅させるコトも



出来ちゃうっコトが分かるストーリーになっていて



平和な世界をするために



テロ組織を武力によって抑制したりといった



人類の課題である



紙一重的な問題点を感じるコトが出来ました(^_^;)






心配事といえば・・・



今作で



アベンジャーズの仲間が



増えそぉーな気配がしたのがチョッピリ心配です(^o^;)






ヒーローって



ゴレンジャーのよぉーに



5人までが丁度イイ感じなんだよねぇ(・Θ・;)






タダでさえヒーローが多いアベンジャーズ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






これ以上



ヒーローが多くなると



ストーリーがゴチャゴチャになりそぉーで



次作のストーリーについていけなくなっちゃうかもデス( ̄∇ ̄+)







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡