香川県大会決勝戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




8月6日から



阪神甲子園球場で開催される



第97回全国高等学校野球選手権大会に



出場する高校が続々と決定していますね(^O^)/






横さんが住む香川県でも



決勝戦が行われました♪♪♪






決勝のカードは



私立藤井学園寒川高校



vs県立丸亀城西高校(*^ー^)ノ






個人的には



我が母校を破った



丸亀城西高校を応援していたのですが



20-4といった



とても野球のスコアーとは言えない結果で



寒川高校が優勝しちゃいました(^▽^;)






おめでとうございますm(_ _ )m






寒川高校は



ヤクルトなどで活躍した



西村龍次投手や



ココリコの遠藤章造さんなどを輩出した学校で



6年振り2回目の出場となります♪(*^ ・^)ノ⌒☆






過去10年間で



甲子園での勝率が



1番低い香川県なので



寒川高校には頑張って頂きたいのですが



県大会のベンチ入り20名中



香川県人が3人しかいなく



他17名が近畿圏からの選手となります(*´Д`)=з






しかもっ!!!



レギュラーに香川県人が0人(ノ゚ο゚)ノ






香川県大会には



ベンチ入り選手全てが



他県の選手っていう学校もいるのですが



ほとんどのベンチ入りの選手が



他県から来たとなると



応援にはチカラが入らないんだよねぇ(=◇=;)






まぁー



せっかくなので



1回は勝ってイタダキタイデス(;´▽`A``