ディスカウント ドラッグ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



昨日・・・



交通事故をしちゃったってコトで



外出が億劫な気分になった上



保険会社から



電話が掛かってくるのも



分かっていたので



予定していた映画鑑賞を中止し



家でジーッとして過ごした横さん(・Θ・;)






まぁー



電話が掛かってくるのが



分かっているのに



映画鑑賞は出来ないよねぇー(^o^;)






案の定



自分トコの保険会社から3回



相手の保険会社から1回



電話がかかってきました!!!






そんな感じなので



今日は何も書くコトがないのですが



先週の土曜日・・・



横さんちの近所に



「ディスカウントドラック コスモス」たる



お店がオープンしたので



オープン初日に行ってきました三 (/ ^^)/







このお店・・・



西日本に展開しているチェーン店で



香川県にも数件あるので



このお店の存在は知っていたんだけど



1度も行ったコトはナイんだよねぇー(^o^;)






理由として・・・



ディスカウントって



低価格で販売するっていう



意味合いがあるらしぃーのですが



低価格の薬っていうのが



ピンって来ないんだよねぇ(><;)






なんか



賞味期限が切れた風邪薬とか



誰かが使った



中古のコンドームとかを



売っているよぉーなイメージがありました(;^_^A






・・・で



購入したのが



大人用の紙オムツ(*^ー^)ノ






とぉーぜんのコトながら



誰かが使った



中古の紙オムツじゃなかったです(^▽^;)






ディスカウントドラック コスモスさん



勝手なイメージをもっちゃってスミマセンでしたm(_ _ )m