寄り道した挙句・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




数日前・・・



畑の肥やしが無くなったと



横さんに言ってきたオカン(ノ´▽`)ノ






近所のホームセンターで



売っている鶏糞でも



買いに行こうかと尋ねると



リサイクル会社で



草木を発行して作り



ご自由におとりください的な感じで



無料でもらえる「エコたい肥」がイイとのコト(;^_^A






貰いに行くのはイイのだけど



チョッピリ遠いんだよねぇ(-。-;)






台風12号が来ちゃう前に



取りに行こうってコトで



今日は「エコたい肥」を貰いに行きました三 (/ ^^)/






「エコたい肥」を置いている場所は



熱気も匂いもムンムンしています(*´Д`)=з







ビニール袋にイッパイに詰め








ダンボールにもイッパイに詰め








1年以上分の



「エコ対比」を頂いて任務終了(ノ´▽`)ノ






「エコ対比」を車に積み



匂いがこもるので



窓を全開にして帰っていたんだけど



途中



暑さに負けちゃって



喉が渇いたので



火照ったカラダを冷やすと同時に



水分補給をするべく



飲料水を買うため



スーパーに立ち寄りました(^▽^;)






「いろはす」を購入し



車に乗り込み



家に帰ろうとして車を発進し



出口に向かっていたところ



いきなり車が飛び出し



ぶつけられちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






双方



怪我は無かったんだけど



チョッピリ言い合いになってしまいました(=◇=;)






その結果・・・



今週は



映画を数本観る予定にしていたんだけど



外出するのが億劫な気分になっちゃいました(´・ω・`)