パソコン復帰♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



暑さのせいなのか



はたまた



いやらしぃーサイトを



検索し続けたせいなのか



分からないけど



インターネットに接続出来なくなった横パソコン(・Θ・;)






今日の朝



プロバイダーのサービスセンターに



問い合わせをして



無事にインターネットが繋がるよぉーになりました♪♪♪






どぉーやら



ルーターがオカシクなったよぉーです(^o^;)






コレで



心置きなく



自称女子大生から



見た目そのまんまの熟女系サイトまで



存分に見るコトが出来ます(*^ー^)ノ






いくら暑くても



食欲は減っても



性欲だけはあるハズの横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日・・・



自転車に乗って



スーパーに買い物に行った際



同じく自転車に乗った



女子高生らしき女性と



すれ違ったんだけど



すれ違ったとき



スカートがフワリとなびき



パンツを拝見するコトが出来ました(ノ´▽`)ノ






女子高生らしき女性と書きましたが



見た目



女子高生か



女子中学生か分からなかったのですが



パンツの色で女子高生と判断しました( ̄* ̄ )






本来なら



ラッキーな出来事で



テンションが上がって



ニンマリしちゃいがちなんだけど



何故か



そんなコトにならず



そのまま素通り∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






もぉー1度



引き返して



再びアタックするコトなく



そのまま素通り( ̄□ ̄;)






暑さのせいなのか



年齢のせいなのか



女性が若すぎたせいなのか



分からないけど



自分では気づかなかったんだけど



どぉーやら



性欲は少なくなったみたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)






パソコンのよぉーに



性欲も復帰出来るよぉーにしなくてはデスネ(o^-')b