夏の始まりと終わり・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



高松地方気象台は



四国地方が



梅雨明けしたとみられるって発表しましたぁー(^O^)/






ナンでも



平年より6日



昨年よりは4日遅い梅雨明けらしぃーです!!!






梅雨が明けたってコトで



夏本番を迎えました(*^ー^)ノ






・・・ってコトで



今日まで



卓上扇風機で涼んていましたが・・・







此処のところ



汗のツブが吹き出していたので



今日から



ハイテクマシーンの



冷風扇を導入するコトにしました(≧▽≦)







分かってはいたけど



ちっさな扇風機より



涼しくて快適です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんな今日・・・



連日行われている



全国高校野球選手権香川大会の



準々決勝で



我が母校が登場しましたぁー(^ε^)♪






今までの試合・・・



2試合したんだけど



2試合とも



8回裏の攻撃で逆転し勝った我が母校('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日の相手はシード校ってコトで



大きな期待をせずに



テレビで観戦しました(*^ー^)ノ






試合は・・・



いままでの2試合で



先取点を取られていた我が母校なんだけど



3回表の攻撃で



まさかの先制で1-0( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






喜んだのは束の間で



3回裏の相手校の攻撃で逆転され1-3(^_^;)






もぉー



ダメなんだろぉーなぁー・・・と



観ていたら



5回表の攻撃で



まさかの同点で3-3Σ(・ω・ノ)ノ!






喜んだのも束の間で



5回裏の相手の攻撃で失点し3-4(;^_^A






点を取った直後に失点するのはヨクナイネ(><;)






もぉー



ダメなんだろぉーなぁー・・・と



観ていたら



7回表の攻撃で



まさかの同点で4-4∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






・・・で



7回裏の攻撃は



0点で抑えるコトが出来ました(‐^▽^‐)






相手校よりヒット数が多く



ゲームの流れも



我が母校に偏っていたので



ひょっとして・・・って



甘い期待をした8回裏の相手校の攻撃・・・



ノーヒットでランナー1・2塁となり



エラーやタイムリーを打たれ



一気に3失点されちゃいましたぁー(ノ゚ο゚)ノ






今までの試合



8回裏の攻撃で



逆転していたのに



今日に限っては



大きな失点をされちゃいましたo(TωT )






結果は4-7で負けて



我が母校の夏が終わっちゃいました(-。-;)






今日の試合の感想として



ナカナカ面白い野球を観た感じがしました♪♪♪






ただぁー・・・



不満を言うなら



セカンド付近のグランド整備が甘かったかなぁo(TωT )






我が母校にしても



相手校にしても



セカンドゴロが



イレギュラーして



補給が出来ない場面が多々あったんだよね(x_x;)






まぁー



久し振りに2回も勝ったので



OBとしては十分に楽しめました(o^-')b