手が出ない高級品!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



なかよしこよしの



ジョンちゃんから



マンゴーを頂いた横さん(^O^)/










大変高価なものを頂きまして



誠に有難う御座いますm(_ _ )m






マンゴーって



スーパーで見るコトはあるけど



手に取るコトって無いんだよねぇ( ̄* ̄ )






マンゴーって



美味しいのは知っているけど



手に取るコトって無いんだよねぇ( ̄∇ ̄+)






他に・・・



手に取るコトが出来ないものといえば



今日行ったスーパーで



ウナギを売っていたんだけど



ウナギ1/3切れが驚きの1,000円Σ(・ω・ノ)ノ!








今年は



ウナギは食べれないなぁー(=◇=;)






食べたくて



食べたくて



どぉーしても



我慢できなかったら



タレだけ買って



ウナギ気分だけでも味わっちゃうかもです(;´▽`A``