梅雨明けの時期って・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




台風11号が過ぎ去り



暑い暑い日々が続いていますね(^O^)/






部屋の中にいると



ムシムシしちゃって汗ばんでしまいます(;´▽`A``






今日は北陸地方で梅雨明けしたとかぁー(ノ´▽`)ノ






ここだけの話・・・



全国的には



梅雨明けしている地域がありますが



横さんが住む四国地方って



まだ梅雨明けをしていないんだよねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)






ちなみに・・・



梅雨明けしていない地域は



梅雨がない北海道を覗いては



九州地方の北部と



東北地方は



まだ梅雨明けをしていないよぉーです( ̄□ ̄;)






近畿・東海



関東甲信越・北陸が



梅雨明けしているにも関わらず



九州北部と四国が



梅雨明けしていないってぇー(ノ゚ο゚)ノ






そんなコトってあるんだね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






平年だと



九州北部が7月19日ごろに梅雨明けし



四国は7月18日ごろに梅雨明けしているよぉーです!!!






九州北部にしても



四国にしても



平年より遅くなってますが



他の地域が早いっていうのもあるよね( ̄∇ ̄+)






四国の明日の天気は雨らしぃー(=◇=;)






まだまだ梅雨を楽しむコトにします(o^-')b