Suica到着♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在



横さんが住んでいる香川県でも



全国的に行われている



全国高校野球選手権香川大会が行われています(^O^)/






今日は



我が母校の初戦日♪♪♪






試合開始早々



初回に3点を取られ



一時期は1-5とリードされてましたが



終盤に追いつき



8-6で8年振りとなる初戦突破しちゃいました(≧▽≦)






ヨカッタ♪ヨカッタ(^ε^)♪






そんな今日・・・



横さんん手元に



東日本旅客鉄道株式会社さんから



1つの封筒が届きましたぁー(^O^)/








封筒の中身は



予約していた



「東京駅開業100周年記念Suica」(^_^)v








それにしても



このSuicaが



入っていた封筒の中身っていうのが



ちょうど封筒に入るビニールに



台紙を入れて



その中に



プチプチで包まれたSuicaが入っていました( ̄∇ ̄+)








ナンとも丁寧な扱いをされています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






JR東日本としても



これ以上に



Suicaのコトで



バッシングされたくないんでしょーね(^▽^;)