タイムテーブル!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日の



金曜ロードSHOW!は



細田守監督作品の



「時をかける少女」を放送し



3週間続いた



細田守キャンペーンが終わりましたね(^O^)/






来週は・・・



既に今現在上映している



「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の絡みなのか



今更感がある「ターミネーター3」(^▽^;)






そして再来週は



あらゆるメディアにバッシングをうけ



小説家を引退するって言っちゃった



百田尚樹さん原作の「永遠の0」が放送されます(ノ´▽`)ノ






テレビ局としても



原作者のコトが嫌いでも



作品は放送するんだね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






それにしても・・・



日テレさんは



どぉーやら



昨年の11月28日に



放送する予定だった



「謝罪の王様」の存在を忘れちゃったよぉーです(-。-;)






今日は



ケーブルテレビの



テレ朝チャンネルで



「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」



「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観た横さん♪♪♪






そぉーいえば・・・



今公開している



大好きな



「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を



まだ観ていない(><;)






イオンシネマさんのHPで



タイムテーブルを確認すると・・・



3Dでの上映は1日1回しかなく



しかもっ!!!



12時からの上映ってコトで



主夫業を言いつけられている



横さんには観るコトが出来ない時間帯Σ(・ω・ノ)ノ!






2Dは



1日4回の上映があるものの



上映する劇場が



座席数が88席しかない小さな劇場で



ポールポジションである



最後尾の席を確保しても



上を見上げなきゃイケない感じの劇場での上映Σ(=°ω°=;ノ)ノ






確かに



本日公開した



チビっ子に大人気の



「ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」



ピクサー制作のディズニー映画である



「インサイド・ヘッド」



人気ドラマが映画化になった



「HERO」と



今日から話題映画が



公開したってコトもあるんだろぉーけど



「アベンジャーズ」の扱いが悪いよね( ̄□ ̄;)






更に上映本数が減る前に



観に行かなくっちゃです\(゜□゜)/