台風通過!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



四国に上陸した台風11号(ノ゚ο゚)ノ






昨夜は



雨戸をして



台風に備えましたが



暴風が雨戸をドンドンと叩きつけ



その上



横さんちが古い家ってコトで



暴風により家が揺れたりして



ひょっとしたら



屋根が飛んじゃうの???



ひょっとしたら



家が飛ばされて住所が変わるの???



・・・てな具合で



それはそれは不安な夜を過ごしました(*´Д`)=з






そんな不安イッパイの中



緊急地震速報の如く



スマホが大きな音を出して



「土砂災害警戒情報」や



「川の洪水予報」を受信する度に



いちいちビビってしまいました(/TДT)/






どぉーやら



両親が寝ている寝室では



防災ラジオが



大きな音を出して警報を出したよぉーです( ̄□ ̄;)!!






横さんが住む高松市って



あまり台風が来ないんだけど



沖縄県とか



頻繁に台風が上陸する地域に



住んでいる方なんかは



毎年のよぉーに



このよぉーなコトが



起きているのかと考えると頭が上がらないですm(_ _ )m






朝起きてみると



屋根は飛んでなかったし



住所変更する必要も無かったので一安心♪♪♪






しかぁーし



雨は相変わらず降っていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






此処まで



後を引く台風って



ナカナカないよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






そんな我が家の被害といえば・・・



午前中は気づかず



お昼過ぎに



ご近所さんに言われて気づいたコトなんだけど



雨樋が外れていましたぁー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







このぐらいで済んでヨカッタデス( ̄∇ ̄+)






明日からの3連休



天気が良くなれば



雨樋修理をしなくちゃデス(*^-^)b