時代の流れ・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



10年前に亡くなった



友人の命日ってコトで



お墓参りに行ってきましたぁー(^O^)/






今日で



ちょーど10年になるんだけど



なんやかんやで



月日っていうものは



早く過ぎるものなんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






月日は早く経った感覚なんだけど



シッカリと



10年という月日が経っているわけで



10年分の



変化や出来事を経験したのも事実!!!






しかぁーし



10年で経験した出来事を



月日が早く経った感覚の如く



あっという間に



こなしたわけじゃなく



実際は時代の流れに



追いついていない状態です( ̄* ̄ )






時代の流れに



追いついていないのにも関わらず



月日が経つのが早いという感覚って・・・σ(^_^;)






いやはや



時間の流れって面白いです( ̄∇ ̄+)