頭がおかしくなりそぉーな暑さ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は暑い1日でしたね(;´▽`A``






そんな今日・・・



横さんの部屋で



直射日光が入らないスペースでも



36度を越えてしまいましたぁー(ノ´▽`)ノ








コレだけ暑いと



頭がおかしくなりそぉーです!!!






そんな暑さを回避すべく



スーパーに出掛けた横さん三 (/ ^^)/






スーパーは



涼しくて心地良いです♪♪♪






店内をウロチョロしてると



あの「ぺヤング」を発見(ノ´▽`)ノ








確か・・・



当初は四国での販売が



7月7日から再開する予定だったんだけど



一足早く販売を再開した関東地区で



生産が追いつかないほどの



売れ行きぶりだったので



7月13日に延期されたんだよねぇー(=◇=;)






横さんは



日清焼きそばUFO派なんだけど



ついつい



ぺヤングを2個買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)






ぺヤングの他に買ったのは



カルビーポテトチップス



しょうゆ×アボカド×わさび



これって?大トロ味を購入Σ(・ω・ノ)ノ!








食べてみると



ただただ味が濃いポテトチップスでした(^▽^;)






それにしても



しょうゆ×アボカド×わさび



これって?大トロ味ってぇー(ノ´▽`)ノ






カルビーさん



この暑さで



頭がおかしくなったのかなぁーσ(^_^;)






カルビーさん



ポテトチップスに



変化球はイラナイデス(;´▽`A``