リベンジ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処最近



坦々ざるラーメン 」や



カップヌードル トムヤンクン味 」と



値段につられて



我が家では馴染みがない



変化球的な食材を買ってくる我がオカン( ̄∇ ̄+)









参照記事



坦々ざるラーメン!!!



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-12043512750.html



トムヤンクン!!!



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-12047847733.html






明日・・・



オトン&オカンは



老人会の行事で



朝から出掛けるよぉーになっていて



帰ってくるのが15時ぐらいになるってコトで



オカンが



明日の横さんの昼ご飯をスーパーで買ってくれました♪♪♪






横さん的には



冷蔵庫に入っているもので



作っちゃうので



わざわざ購入してくれなくてもイイのだけど



ご好意を受けるコトにしました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






此処数日



安さにつられて



変化球的な食材を買ってくるオカンが



スーパーで買うとなるってコトなので



不安イッパイなったんだけど



ご好意を受けるコトにしました( ̄* ̄ )






そんなオカンが



横さんのお昼ご飯に



選んだ食材は・・・



半額のシールが貼られた「喜多方しょうゆラーメン」(ノ´▽`)ノ







オカン・・・



ヤレば出来るじゃーん(≧▽≦)






ついでに



明日のオヤツも買ってくれていて



そのオヤツとは



60円の値札がついた「わらび餅」(ノ´▽`)ノ







オカン・・・



ヤレば出来るじゃーーーーーん( ̄∇ ̄+)






チョッピリ褒めてあげると



「喜多方しょうゆラーメンも



 わらび餅も



 割引シールが張っている最後の一品だったよ」と



ドヤ顔で言っていました(^▽^;)






オカン・・・



ちょっと調子に乗ったなぁー( ̄* ̄ )






次回の買い物の際



調子に乗らず



今日のよぉーな買い物をしてイタダキタイデス(o^-')b