世界の歩き方♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今しがた



ニュースを観ていたんだけど



アメリカの有名旅行雑誌の



人気都市ランキングで



京都市が2年連続1位に選ばれたよぉーですね(^O^)/






外国人が選ぶ好きな



日本の都市ランキングじゃなく



世界の都市ランキングで



京都が1位になるって・・・スゴイヨネ(ノ´▽`)ノ






ちなみに



2位以下は・・・



2位 チャールストン(アメリカ)



3位 シェムリアップ(カンボジア)



4位 フィレンツェ(イタリア)



5位 ローマ(イタリア)






首都と呼ばれるところが



ローマしかないっていうのが



意外なんだけど



2位のチャールストンは



植民地都市として



様々な美術館および歴史的な見所があり



3位のシェムリアップは



言わずと知れた



アンコールワットがあり



4位フィレンツェは



サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂や



ヴェッキオ宮殿・ボーボリ庭園といった



街の中心部が世界遺産に登録されているし



5位のローマも



美術館や遺跡などがイッパイあります(*^ー^)ノ






つまり・・・



海外旅行をするよぉーな



お金持ちの方って



バカンスより



観光を主にして



旅行をする人が多いってコトなんでしょーね(≧▽≦)






確かに



他文化に触れると



刺激を感じちゃいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さんが



海外旅行に行く計画をするとなると



ヌーディストビーチがある場所を



検索しそぉーになるので



観光を主にする旅行者を見習わなくっちゃデス(o^-')b