懲りない1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日で



アメブロ7周年を迎えた横さん(^O^)/








素敵なバラのリースをイタダキマシタ♪♪♪



ありがとうございますm(_ _ )m






7周年を迎え



十分に楽しんだのですが



コレに懲りず



もぉー少し続けるコトにします(≧▽≦)






そんな今日・・・



あの田代まさしさんが



またまた



女性のスカートの中を盗撮し



東京都迷惑防止条例違反の疑いで



書類送検をされたよぉーですね(*´Д`)=з






マーシー



懲りねぇーなぁー(-。-;)






昔・・・



志村けんさんとの共演が多かった



マーシーですが



コレじゃ



志村けんさんの代名詞である



本物の変なおじさんだよぉー(・Θ・;)






あと・・・



この報道で



今の映像じゃなく



何故か2010年に捕まったときの



映像を使っている局がありました(・Θ・;)







この映像は



悪意があるよね( ̄* ̄ )






この映像を使うコトで



盗撮っていう事件が



薄れちゃいます(/TДT)/






テレビ局も



懲りねぇーなぁー(><;)





テレビ局の



懲りない報道といえば・・・






横さんだけが



気になっているのかも知れないけど



岩手県の中学2年生が



イジメにより自殺した事件の報道!!!






どのテレビ局も



学校の対応に問題ありと報道していますが・・・



実際に悲惨なコトが起きたので



学校の対応にも問題があったんだろぉーけど



1番の悪は



イジメをしていた生徒でしょヾ(▼ヘ▼;)






そこに触れず



学校の対応だけを



問題視しているのが大問題(゙ `-´)/






このよぉーな報道をすると



イジメをしていた生徒は



ナンの苦言を受ける訳でない(=◇=;)






百歩譲って



未成年だからという理由で



イジメをしていた生徒の



報道を控えているのならば



その生徒の保護者である



親に苦言をすべきなんだけどソレすらもない( ̄□ ̄;)






つまり・・・



イジメていた生徒からすると



自分のコトを報道されるコトもなく



親のコトをバッシングされるわけでもなく



悪く言われているのが学校だけなので



痛くも痒くもない状態です(  ゚ ▽ ゚ ;)






このよぉーな報道した結果



教師と保護者とのパワーバランスが



更に保護者が強くなってしまうし



この事件により



教育機関が新たな対策をたてるよぉーになり



今まで以上に



教師の負担が掛かるよぉーになるo(TωT )






そんな教育現場で



より良い教育が出来るとは考えづらいです(´□`。)






正式に



自殺の原因が



イジメであると認知出来れば



刑事事件に発展するんだろぉーけど



そのときは



ちゃーんとした報道をしてイタダキタイデスo(TωT )