カナダ女子サッカーワールドカップ決勝戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



イオンシネマさんで



映画1本1,100円で鑑賞出来る



ハッピーマンデー(^O^)/






そんな今日の午前中



時間が出来たので



スッゴク楽しみにしていた映画



「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」 を



観に行きたかったんだけど



カナダ女子サッカーW杯の決勝もある('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






・・・で



究極の選択の結果



サッカーを観た横さん( ̄∇ ̄+)






結果は



ご存知のとぉーり



5-2でアメリカが優勝しましたね( ̄* ̄ )






なでしこが



試合開始3分後に



先制を取られたのにビックリし



あれよあれよと



16分後には4失点されたのにビックリし



途中の選手交代で



澤選手の代わりに



岩清水選手が引っ込んだのにもビックリし



前半戦は



想定外の出来事にビックリする内容でした!!!






4失点されてから



映画館に行ってもヨカッタんだけど



勝っているときだけ



試合を観るのもナンなので



最後まで試合を観戦しました(^▽^;)






大敗した



なでしこですが



にわかサッカーファンの



横さん的には



なでしこが



決勝まで勝ち進むと



予想していなかったので



この結果は大検討だし



5失点のうち



2点ほど



ミスによる失点もあったけど



3失点に関すると



ゴール前に



DFがシッカリとラインを組んでいた状態で



点を取られたので



さすがアメリカって感じでオミゴトでした(≧▽≦)






今日のゴールキーパーは



海堀選手でしたが



5失点となると



トラウマになっちゃって



国際試合ではない



なでしこリーグの試合でも



ナニかしら影響があるかも知れないのが



チョッピリだけ心配です(´・ω・`)






あと・・・



心配事といえば



昨日の「ワイドナショー」で



澤選手が好みでないと発した前園さんが



トークの流れで



なでしこが負けると坊主にするって



言っちゃったんだよねぇー(/TДT)/






なでしこからすると



特に交流がない前園さんが



何故に坊主???・・・ってなって



ひいてしまうかもデス(^▽^;)






なにわともあれ



なでしこジャパンには



胸を張って笑顔で帰国してイタダキタイデス(o^-')b