3年連続19件目の世界遺産♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




現在・・・



ドイツのボンで開催している



世界遺産委員会は



日本が推薦した



「明治日本の産業革命遺産」(福岡など8県23施設)を



世界文化遺産に登録することを決定したよぉーです(^O^)/






日本としては



「富士山-信仰の対象と芸術の源泉 -」



「富岡製糸場と絹産業遺産群」に続き



3年連続での登録で



19件目の世界遺産になりました♪♪♪






関係各位の皆さん



地元の皆さん



おめでとぉーございます(*゜▽゜ノノ゛☆






間違いなく



登録されるだろぉーと



考えてはいたけど



韓国からの嫌がらせがあり



発表が先送りになったので



ハラハラドキドキでした(´□`。)






韓国とは政治的な観点で



合意したよぉーだけど



韓国はネガティブキャンペーンを



辞めなかったり



会議場付近では



反日運動をしていたよぉーなので



韓国って



やるコトなすコト



エゲツナイよねぇー(=◇=;)






まぁー



無事に



予定通り



世界遺産に登録されてヨカッタデス( ̄▽ ̄)=3