専用払込票!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



JR東日本さんから



「東京駅開業100周年記念Suica」の



専用払込票が届きましたぁー(^O^)/








販売するにあたり



イロイロと



アクシデントがあったせいなのか



特定記録郵便で届きました(^▽^;)






コレは・・・



経費がかかってるねぇ(;^_^A






ナンでも



500万枚近く



応募があったよぉーで



人件費は勿論のコト



カードの発行手数料や



発送にかかる費用



代金の振り込み料金の負担など



そぉーとぉーな経費が掛かるハズ(><;)






記念Suicaってコトで



使わない人もいるだろぉーけど



JR東日本さんの負担は大きいよね(-。-;)






まぁー仕方ないよねぇ(ノ´▽`)ノ






今専用振込票が届いた横さんは



支払い期限が7月14日で



どぉーやら



支払いの確認終了したのち



7日から10日間前後で発送されるよぉーです(-^□^-)






支払いが遅れると



キャンセル扱いになるので



気をつけなきゃです(≧▽≦)






しかしながら・・・



昨年末に



東京駅にて販売をしたところ



人気殺到になり



インターネット等での



予約販売になったんだけど



応募者全員に販売されるコトにより



プレミア的なコトもなくなったし



騒ぎがなくなった今



キャンセルしちゃう人もいるんだろぉーなぁー(^▽^;)






取り敢えず



支払いを忘れないよぉーにします(o^-')b