まさかの首位!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




プロ野球の



セントラルリーグは



首位から最下位まで



5ゲーム差しかないという



混戦が続いていますが



今現在・・・



得点・失点ホームラン



盗塁・打率・防御率の



全ての部門で



ワースト1の阪神タイガースが



何故か首位になってます(^O^)/






巨人・広島・DeNAの3球団に



負け越している



阪神タイガースが



何故か首位になってます(^▽^;)






交流戦で



セントラルリーグで



唯一勝ち越したチームっていうのが



大きな原因かなぁー(;^_^A






そもそも



阪神のみ貯金が1あって



他の5球団が



借金があるのが問題だよねっ!!!






このまま行くと・・・



クライマックスシリーズの結果次第では



借金ある球団が



日本シリーズに進出する可能性もある('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






下剋上といえば



響きはイイけど



なんか・・・



なんか・・・



なんだか・・・しらけちゃうんだよねぇ( ̄* ̄ )






混戦になるのは



面白いんだけど・・・ね(^▽^;)






そもそも



クライマックスシリーズっていう



システムがいらないんだけど



どぉーしても



クライマックスシリーズをしたいのならば



3位以内が



出場出来るっていうのじゃなく



シーズンを通して



勝ち越した球団が出場出来るよぉーな



システムにして欲しいなぁ(><;)






まぁー



横さんは阪神ファンなので



首位になるのは嬉しいコトなんだけど



プロ野球ファンでもあるので



他の5球団には



もっと頑張ってイタダキタイデス(o^-')b