決勝トーナメント1回戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




日本時間の今日の朝



女子W杯決勝トーナメント1回戦



日本vsオランダの試合がありましたね(^O^)/






試合の結果は・・・



ご存知のとぉーり



2-1でなでしこジャパンの勝利♪♪♪






コレで



ベスト8進出です(ノ´▽`)ノ






ベスト8には



なでしこジャパンを始め



オーストラリア・中国と



アジア枠から3ヶ国が進出しています(*^ー^)ノ






よぉーく考えてみると



昨年開催された



男子W杯では



アジア枠で出場した国って



決勝トーナメント進出どころか



グループリーグで



1勝もしてなかったよぉーなぁー・・・(;^_^A






男子W杯での日本は



決勝トーナメント進出する



可能性が高いと言われながら



散々な結果だったにも関わらず



今行われている



女子W杯の前評判といえば



優勝した4年前から



主な選手の入れ替わりがなく



若手が育ってないが上



ガッツリと研究されたので



決勝トーナメント進出も



危ぶまれる感じだったにも関わらず



未だ無敗で勝ち進んでいます( ̄▽+ ̄*)






まぁー



得点力不足は気になるけど



FW・MFの選手は



4年前から変わっていないってコトで



スッゴク研究されているんだろぉーから



それは仕方ないかなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






なでしこジャパンの次の相手は



同じアジア枠のオーストラリア(ノ´▽`)ノ






アジア杯では



2試合して1勝1分( ̄□ ̄;)






簡単に勝てる相手じゃない!!!






もし勝っても



その次は



開催国のカナダか



前回のW杯で唯一負けたイングランドと



戦わなきゃイケないので



2大会連続での優勝っていうのは



とぉーっても難しい状態っていうのは変わりません(-"-;A






横さんは



無知なので



なでしこジャパンが勝つと



どのくらいの



経済効果があるか分からないけど



なでしこジャパンが勝つと



日本は盛り上がり



スッゴク元気になるので



次の試合も頑張ってもらいたいです(*゜▽゜ノノ゛☆