ホテルバイキング♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日の夕飯時に



「明日はオークラで



 ランチバイキングに行こう♪」って



何故か盛り上がったいたオトン&オカン(^O^)/






我が家で外食といえば



「うどん」「牛丼」などなど



ワンコインで



お腹イッパイになるところしか



行かないのに



どぉーしちゃったんだろぉー???






話を聞いてみると



5月の「母の日」



6月の「オトンの誕生日」「父の日」



7月の「オカンの誕生日」を



まとめてやっちゃう的な感じらしぃー(^▽^;)






そぉーいえば



毎年この時期になると



チョッピリ贅沢なランチを食べていたっけぇσ(^_^;)






そんなこんなで



今日のランチは



オークラホテルの



ランチバイキングに決定です♪♪♪







此処でいう



オークラホテルは



超メジャーなホテルオークラとは別会社で


香川県の企業が経営しているホテルなので



かしこまったカッコをしなくても



入口で止められるコトなく



普通に入れちゃうホテルです(^▽^;)






そんな



オークラホテルの



ランチバイキングは



ホテルバイキングとしては



リーズナブルな税込1,000円♪♪♪






料理をとるトング的な器具が



大きいせいか



1つ1つの料理を多く取っちゃいました(^o^;)







バイキングの料理は



普段・・・



お肉系を食べない横さん一家としては



鳥肉が多く並べられていたのは



嬉しいのですが



生野菜の種類が少なかったかなぁー(-。-;)






そんな心の声を出すコトなく



美味しくイタダキマシタ(;´▽`A``






1,000円で



このよぉーな料理が食べれて



コーヒーやデザートも頂けて嬉しい限りです(* ̄Oノ ̄*)






年に1回ぐらいは



贅沢してもイイヨネ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






1,000円だけど・・・( ̄* ̄ )