デイサービス♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




毎週月・土曜日の午前は



オトンが



介護予防専門の



デイサービスに行く日です(^O^)/






介護予防専門の



デイサービスっていうのは



横さんもあまり知らないんだけど



ナンでも



リハビリ的な運動をする施設らしぃー(^▽^;)






あまり体を動かすのが



好きじゃないオトンも



毎週欠かさず行っています(-^□^-)






デイサービスの日は



毎朝迎えに来てもらっています♪♪♪






今日も



デイサービスに行く日なんだけど



今日の朝



老人会の行事で



小学校に行かなきゃイケないらしく



小学校の用事が済んでから



デイサービスに行くコトになりました(*^ー^)ノ






そんなコトで



今日は・・・



デイサービスの迎えをお断りしています(;^_^A






小学校の用事が済み



横さんが車を運転して



オトンを連れて



デイサービスに行ってきました(^ε^)♪






連れて行くと



若くて茶髪の



キャバ嬢っぽいオネーチャンが



お出迎えしてくれました(≧▽≦)






こっ・・・



これは・・・



オトンでなくても



行きたくなっちゃいます( ̄∇ ̄+)






デイサービスに通っている



オトンが



羨ましく感じた1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: