父の日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



6月21日は父の日でしたね(^O^)/






何故か分からないけど



母の日と比べて



軽く扱われがちですが



今日は父の日です( ̄∇ ̄+)






そんな今日



オカンが横さんに



「お布団を干しといてぇー」♪♪♪






はぁーぃ(・ω・)/






オトンとオカンが使っている



布団を干してパンパン(^ε^)♪






再びオカンが



「お風呂洗っといてぇー」♪♪♪






はぁーぃ(・ω・)/






お風呂をゴシゴシ(^ε^)♪






お風呂掃除を終え



干してあった布団を取り込むと



またまたオカンが



「夕飯を作ってぇー」♪♪♪






はぁーぃ(・ω・)/






野菜を切って



炒めたりしました( ̄▽ ̄)=3






えっとぉー・・・



今日は父の日だよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






父の日にも関わらず



オカンにコキ使われた1日でした(^▽^;)