数年振りの体調不良!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



寒気を感じた横さん(^O^)/






お風呂場で



乳首コリコリ運動をするため



全裸になったとき



救急箱が目に入ったので



物は試し的な感じで



体温を計るコトにしましたぁー♪♪♪






救急箱を開けてみると



デジタル表示の



ハイテクな体温計がなく



昔ながらの



水銀式体温計しかない(ノ゚ο゚)ノ






水銀式体温計を



脇に挟むコト2分('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






体温計を見てみると



驚きの38.1度( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







まぁー



古い体温計だし



ホントに38.1度あるなら



もっとシンドイハズ(  ゚ ▽ ゚ ;)






取り敢えず



お風呂に入って



乳首コリコリ運動を実行しました♪♪♪







お風呂から出ると



高速回転した後のよぉーな



ダルさを感じたので



そのまま就寝したんだけど



船酔いのよぉーな感覚になり



横になっても



眠気よりダルさが勝ってしまい



ナカナカ寝れなかったデス(=◇=;)






朝起きると



風邪を引いたあとにかくよぉーな



汗が出ていたので



チョッピリ体も楽になっていました(^ε^)♪






しかしながら



お昼のオカズや



夕食のオカズを作ったんだけど



食欲はなく



深夜のオカズにも食いつくことないので



性欲もない状態です(-。-;)






取り敢えず



夕飯後に



横さんと相性がイイ



新ルルA錠を飲んだので



明日には良くなるハズです(o^-')b






それにしても



こんなに体調が悪くなるって



何年振りなんだろぉー???






せめて次回



体調が悪くなるときは



世間一般的に



風邪を引く人が多い



冬に体調を壊したいデス(^o^;)