良き相棒との別れ・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




一昨日



何故か体調を壊しちゃった横さん(^O^)/






大人の横さんは



昨日の夕飯後に



「新ルル-A錠」を3錠飲み就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz






朝起きてみると



カラダのダルさが薄れている(ノ´▽`)ノ






さすが「新ルルA-錠」♪♪♪






横さんとの相性はバッチリです(*^-^)b






そんな「新ルルA-錠」・・・



昨日・・・



全て飲みきりました(/TДT)/







昨日だけじゃなく



いつも助けてくれた「新ルルA-錠」!!!






いままで



横さんのためにありがとう(。-人-。)





また購入しなくちゃです(^▽^;)






夕方になって



体温が気になった横さん(☆。☆)






一昨日の夜に計ったときは



まさかの38.1度!(´Д`;)







まぁー



古い体温計なので



信頼してはないんだけど



どぉーせなら



同じ体温計で計った方が



違いが分かるってコトで



再び水銀式体温計で体温を計るコトにしました(*^ー^)ノ






一昨日同様に



脇に挟んで待つこと2分(;^_^A






その結果・・・35.6度(≧▽≦)







35.6度って平熱じゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






・・・ってコトは



この水銀式体温計って壊れてないんだね(ノ゚ο゚)ノ






つ・ま・り・・・



一昨日の夜って



ホントに38.1度もあったんだぁー( ̄□ ̄;)






38.1度って



そぉーとぉーシンドイはずなのに



ソコまでのシンドさは無かったんだけどなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)






この体温計を信じていたら



そのまま風呂に入るコトも無かった



乳首コリコリ運動もするコトは無かったです(-。-;)






まっ!!!



体温計が壊れてないのが



分かったってコトでヨシとしましょ(^_^)v






体温が平熱になり



カラダのダルさも薄れ



相変わらず性欲は無いものの



食欲は出てきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






しかぁーし



若干頭痛的なものが残っているので



トライアスロンをするのは無理だし



(やったコトはないけど・・・)



宇宙での船外活動をするのも無理だし



(やるつもりもないけど・・・)



パンティ泥棒をするのも無理なので



(性欲がないので・・・)



今日もシッカリと寝なくちゃです(o^-')b