再びセーター♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



一日中



雨が降った高松市(^O^)/






今日のお昼



Tシャツ&短パンで過ごしていましたが



夕方になって



チョッピリだけ寒気がしちゃったので



その結果・・・



セーターを着ちゃいましたぁー(ノ´▽`)ノ






高松市の現在の気温は



20℃あるので



数字的には寒くないんだけど



どぉーやら



調子に乗って薄着をしたのがイケなかったよぉーです!!!






よぉーく考えると・・・



今日は1日中



乳首が立っていたよぉーなぁー( ̄□ ̄;)






取り分け



興奮していたわけじゃなく



発情していたわけじゃなけど



何故か今日



ずぅーっと乳首が立っていました(=◇=;)






此処最近



Tシャツから乳首が発見出来るぐらい



立ちっぱなしのときがあるので



気にはしていなかったんだけど



健康のためにも



乳首ケアーをしなくちゃイケないですね(^▽^;)






健康と乳首の関係性は知らないけど



取り敢えず



今日のところは



お風呂場で



乳首を掴むところから始めるよぉーにします(o^-')b