善悪の区別!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



スーパーに買い物に行った横さん(^O^)/







スーパーの入口に



「お詫び」と書かれた用紙があったので



読んでみました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)







現在、お客様には店内の異臭問題でご迷惑をおかけしております。



実は高齢者の方で、着衣に尿臭が付着した男性がいらっしゃいます。



店長として、その方にはご来店の度に臭について話をしております。



然しながら、その方はお話したことを忘れてしまわれるようなのです。



尊厳問題もあり、深くはお話しできませんので、御含みおきください。



高松市職員の方に協力していただいて、デイサービスを利用して



ご本人に入浴、洗濯していただけるよう、取り計らっている次第です。



忘れてしまうということから、清潔にして来店していただくしかない状況



であることを、お客様にもどうかご理解いただきたいと願っております。



ご家族に同じようなことが起きた場合、地域の皆様の協力があればと



我が身に置き換えてお考えいただき、今暫くお待ちいただければと、



切にお願い申し上げます。






ほぉー・・・



ナンとも言えない詫び状です(-。-;)






横さんが来店したときは



ナンの臭いもしなかったんだけど



食品を扱うスーパーは



衛生面に関すると



こだわらなきゃイケないので



着衣に尿臭を漂わせている



お客が来ると迷惑になっちゃいます(><;)






この高齢者・・・



記憶力が乏しく



尿臭を付着させて出掛けるぐらいなので



常時家族がいるわけじゃない上



何かしらの症状がスッゴク進行しているんだろぉーなぁー(・Θ・;)






表面的な図式でみると



被害者がスーパーで



加害者が高齢者なんだけど



この一軒を事立てると



被害者と加害者の立場が



逆転しちゃうかもしれない出来事かもです!!!







なんだか・・・



此処最近



善悪が分からなくなる事件が



多くなったよぉーな気がします(=◇=;)