イトコノコ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・



オトンとオカン宛に



1通の封筒が届きました(^O^)/







差出人は



オトンの姪っ子(*^ー^)ノ






封書の中身は



ナンでも



オトンの姪っ子の子どもが



京都大学の大学院を卒業したってコトで



卒業証書の写しが入っていました(ノ´▽`)ノ







まぁーまぁー



イヤらしい意味はなくても



オトンの姪っ子としたら



チョッピリ



自慢したい気持ちもあるだろぉーし



京都大学大学院の



卒業証書なんて



見れるものじゃないので



有り難く拝見させてイタダキマシタ♪♪♪






京都大学院経済学研究科組織経営分析専攻(  ゚ ▽ ゚ ;)






ナンとも



難しそぉーですが



経済学っていうコトは



山中教授とは関係ないんだね(^▽^;)



・・・って



呑気な感じで眺めていた横さん( ̄∇ ̄+)






ココで



ジックリと見てみると



あるコトに気づきました(・∀・)/







えぇーっと



オトンの姪っ子っていうと



横さんからすると従姉妹にあたります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






この従姉妹・・・



横さんは



会ったコトがあるかないか



分からないんだけど



もし会ったコトがあるとしたら



40年ほど前に行われた



祖父の葬儀のときかなぁー???






オトンは兄弟が多いので



必然的にイトコも多くなる上



横さんは年齢的にも



イトコの中では



下の方なので



全体的なイトコの把握は



未だに出来ていないです(^▽^;)






従姉妹の子どもが



京都大学の大学院を



卒業したってコトなんだけど



生年月日を見てみると



昭和45年3月7日( ̄□ ̄;)






横さんは昭和44年生まれ(  ゚ ▽ ゚ ;)






つ・ま・り・・・



従姉妹の子どもと同学年じゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ






従姉妹の子どもが



同学年っていうのにもビックリだし



同学年の方が



この年齢になって



京都大学の大学院を



卒業したのにもビックリしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






よくよく聞いてみると



この封書を送ってくれた



オトンの姪っ子っていうのは



オカンと同い年らしぃー( ̄∇ ̄+)






横さんとしても



親ほど年齢が離れた



イトコがいるっていうのは



把握していましたが



改めて認識するコトが出来ました(≧▽≦)